人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芦屋市男女共同参画センター助成金事業無事終了


11月18日・25日に実施した
話してみよう、演じてみよう、今一番困っていること!
報告書も提出してひとまず終了しました。

参加申し込みがなかなか増えず心配しましたが、センターの方々がとてもアクションワークに興味を持ってくださり
2日間のすべてを見ていただき、高評価して下さいました。
是非来年も申し込んで、と言っていただきましたが、う~ん・・・
今回日程の選び方にも問題があったのですが、もっとスムーズに人が来てくれないと正直間際まで声かけが大変でした。
いろいろ想定外のこともありましたが、アクションワーク自体の知名度も上げていきたいところです。
公募スタイルより私が普段しているように、施設などに出前のスタイルの方がよいのかもとも思いました。

それでも今回やってみて
アクションワークはやっぱり楽しい!
頭がすっきりした、肩こりがとれた、意外な自分に気づいた、気分が変わったなどなど
それぞれがそれぞれの想いでまたやりたい!と思えたので、これからも単発的に年1.2回企画していきたいね、と仲間たちと言っています。
お互いに忙しいので無理のないように調整をしていきたいです。
少しずつでも仲間が増えるといいなと思っています。


by akane-work | 2017-12-19 15:16 | 講座

あかねわーくしょっぷ工房では、大人も子どもも楽しめるアクションワークショップをお届けしています。


by あかねわーくしょっぷ工房