人気ブログランキング | 話題のタグを見る

障がいのある若者に就労の機会を

ご縁があり家が近いこともあり、西舞子のクルレさんにケアリングクラウンとして訪問してきました。
障がいをもつ子どもとお母さんが、新しい居場所作りに取り組んでおられます。
自分のペースでいい。はたらくことで社会とつながれる!
素敵な活動です。
今はおいしい野菜の仕分けからお届けまで取り組んでます。
こんな場所が欲しかった!という人がきっといるはずです。
仲間が増えますように、、、


#神戸市#西舞子#聴覚障害#知的障害#就労#居場所#有機野菜#ケアリングクラウン




by akane-work | 2019-12-14 10:31 | 日々のこと

あかねわーくしょっぷ工房では、大人も子どもも楽しめるアクションワークショップをお届けしています。


by あかねわーくしょっぷ工房