人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の花々

この春ひとつの活動に区切りをつけ
ご挨拶に行くときれいなお花が用意されていました
ありがたいことです
昔、歌劇団にいた頃はたくさんお花を頂きましたが
今のお花は昔のお花と違いますね
品種改良?色合いにも流行があるんでしょうね
「世界にひとつだけの花」
って歌がありますが花屋の店先の花たちも
競い合って選ばれようとしているのかと思ったり

我が家の日陰に毎年、勝手に咲くすみれの花があります
すみれは強い
今年もたくさん咲いているなと思ったら
劇団の同期の娘さん
現役生徒で頑張っておられます
このたび
「さよなら皆さま」
の歌い手に抜擢されたとの嬉しいお知らせが
昔から終演後に客席に流れるメロデイ
50代の私が子どものころからかわりません

変わっていくもの
変わらないもの

コロナ後に心配なことたくさんあります
特に子どもたちの心への影響
コミュニケーションスキルの不足

新しい年度の始まりです
どんな一年になるのか楽しんでいきましょう
春の花々_b0369148_09410442.jpg

by akane-work | 2021-04-03 10:01 | 日々のこと

あかねわーくしょっぷ工房では、大人も子どもも楽しめるアクションワークショップをお届けしています。


by あかねわーくしょっぷ工房